W name but real? Repair ROLEX cal.1215. What to do if the cannon pinion is crimped too much.

Estimated read time 1 min read

筒カナがカシメられ過ぎてリューズも抜けてました。
ある方法でカシメられ過ぎを調整出来ます。
解説編の動画もありますよ。

【参考動画】
●洗浄について

3分ぐらいから

●エピラム処理について

●アンクルについてのアドバイス

●アンクル爪への注油

●筒カナのカシメと緩め方

●セイコー自動巻ゼンマイ油は使わないで

● 【Eng sub】CommentaryHow to replace the glass windshield in the ring 解説編 リング付きガラス風防の交換 割りと時間と手間がかかります

【ご覧頂きたい動画3選】
●調子の出ない時計と戦った3日間の記録

●解説編 精度保証が難しい時計とオーバーホールをお受けしていない時計を正直にお話しします

●解説編 自動巻時計の手巻は極端に言えば使わない方が良い

#watch #repair #assembly #overhaul#antique #old #時計 #機械式 #修理 #オーバーホール #組み立て #ノーカット #rolex #1215

Welcome to the AnyTimeWear channel.
Watch this channel for uncut watch repairs, overhauls and assembly.
Also, from time to time, you can watch a video of my hobby, golf.

大阪のアンティークウォッチのエニタイムウェアです。セイコーやシチズンなど国産時計を中心に販売、修理やオーバーホールなどメンテナンスをさせて頂いています。このユーチューブでは、ご依頼頂いた時計オーバーホールの組み立てをノーカットで見て頂こうと言う暴挙に出ました。ぶつぶつ独り言を言いながら組み立てておりますので、眠れない日とか、暇な時にご覧頂ければ幸いです。
http://www.anytimewear.jp/

それと趣味にしているゴルフ動画を時々ご紹介出来ればと思っています。
2020年より53歳のリスタートと奮起しシングルに向けて取り組んでいます。
そして、2023年8月にベストスコアが79になりました。
素人ゴルファーだから、スイングに悩んで来たから、お伝えできる内容があるんじゃないかと「スイング理論」も公開しておりますので、合わせてご覧下さ…

You May Also Like

More From Author

+ There are no comments

Add yours