ノームプラス の評判、良い 口コミ、悪い口コミ、メリットとデメリットはどうなの? 【徹底解説】

Estimated read time 1 min read

総フォロワー200万人以上のインフルエンサー、愛沢えみりプロデュースのスキンケアブランド『norm+』

 

ノームプラスの基本情報

カテゴリー 詳細
ブランド名 ノームプラス (norm+)
共同開発者 キャバ嬢社長愛沢えみり、美容クリニック
プロデューサー 愛沢えみり (総フォロワー数200万人以上のインフルエンサー)
開発期間 約3年
販売成績 発売から1ヶ月で1万個販売
開発の重点 使いやすさ、心地よさ、コストパフォーマンス
製造元 株式会社voyage (代表取締役は愛沢えみり)
公式ウェブサイト https://norm-plus.com/
製品特徴 全ての製品にヒト型セラミド配合、香料・着色料・鉱物油・動物性原料・エタノール・パラベン・紫外線吸収剤不使用
購入方式 定期便、初回30%オフ、2次以降25%オフ、次回発送予定日の7日前までに電話で変更/スキップ/解約可能
初回解約 違約金なし
購入制限 お一人様1回限り
主要製品 クリーミーセラム (美容クリーム)、ファインバブルウォッシュ (洗顔料)
会社名 株式会社voyage
会社所在地 東京都新宿区新宿2-12-4アコード新宿ビル4F
事業内容 婦人服・服飾雑貨の企画販売、スキンケアブランドの企画販売、美容医療メディア運営、モデル事務所の運営、広告代理事業
会社URL https://un-voyage.net/


ノームプラス・その他の情報まとめ

【商品・購入詳細】

  • 製品は定期便として提供、特定の商品セットが指定された間隔(30日または90日)で自動的に届けられます
  • 初回は通常価格の30%オフ、2次以降は25%オフ
  • 定期便については、次回発送予定日の7日前までに電話で変更、スキップ、解約が可能
  • 初回解約でも違約金はなし
  • お一人様1回限りの購入制限あり

【製品情報】

  • クリーミーセラム: 様々な肌の悩みをカバーし、水分を肌内部に閉じ込める働きを持つ美容クリーム
  • ファインバブルウォッシュ: 超純水を使用し、肌のバリア機能をサポートするヒト型セラミドを配合した洗顔料

 

 

ノームプラスの評判

“ノームプラス:「肌本来の力を引き出す」良好な評判を受けるスキンケア製品”

評判1: ノームプラスの概要と評判

肌の美しさと健康を引き出す力で、評判の良さを確立しているノームプラス。その製品ラインは顧客から幅広い好意的なフィードバックを受け取っており、特にクリーミーセラムとファインバブルウォッシュは多くの絶賛を受けています。

評判2: クリーミーセラムに対する評価

ノームプラスの「クリーミーセラム」は、パッケージのシンプルで高級感あるデザイン、そしてポンプ式の使いやすさ、適量の出力といった使い勝手から高評価を受けています。肌の保湿とツヤに関しては、多くのユーザーが好意的な評価をしています。肌にベタつかず、みずみずしいクリームのテクスチャーも人気です。しかし、「オンラインでしか購入できない」というアクセシビリティについては改善の余地があるとの声もあります。

評判3: ファインバブルウォッシュに対する評価

ファインバブルウォッシュもまた、その特性から一部のユーザーから賞賛されています。よく振ってからプッシュするとふんわりとした泡が出てきて、摩擦を減らしながら洗顔が可能となります。これにより、洗顔の時間が短縮され、さらには洗顔後の肌がとてももっちりとしています。角質クリア酵素が配合されており、通常の洗顔では落としきれない角質や汚れもしっかりと落としてくれるという評価もあります。

評判4: ノームプラスの製品の特性

ノームプラスの製品は全て、ユーザーの肌本来の力を引き出し、肌の保湿や保護機能を強化します。そして、製品は使いやすさ、デザイン、そして価格にまでこだわり、多くの顧客から好評を獲得しています。

評判5: 総評

総じて、ノームプラスの製品は使用感や成分面で高評価を受けており、多くの人々に愛用されています。その製品は肌のハリと潤いを保ち、肌荒れを抑え、透明感ある肌を維持するのに役立ちます。

 

 

ノームプラスの良い口コミ

“ノームプラスの絶賛評判:あなたの肌を潤す力”

良い口コミ・化粧水の魅力:優しく肌を潤す ノームプラスの化粧水は、その低刺激性としっとりしたテクスチャーで評判です。ベタつきがなく、肌につけるとすぐに滑らかな触り心地になることが特徴的です。一度の使用だけで肌はふっくらと潤い、化粧水の重ね塗りが不要なほどです。

良い口コミ・効果の体験:肌の再生 ノームプラスの化粧水は、「肌の再生を促し、潤いとハリに満ちた肌に導く」という宣伝文句が、体験者の実感と見事に一致しています。これは、その効果が口コミで広がり、評判となっている証拠でしょう。

良い口コミ・ユーザーの声:全ての肌タイプに優しい 男性や肌が揺らぎやすい日、さらには敏感肌の人でも使いやすいという声が多く、ノームプラスの化粧水のユーザーフレンドリーな面を強く表しています。

良い口コミ・クリーミーセラムの評判:水分を保持し、柔らかな肌へ ノームプラスのクリーミーセラムは、化粧水の後に使用すると、肌にしっかりと水分を保持する効果があります。使うたびに肌がふわっと柔らかくなるとの評価があり、ユーザーの間で大変好評です。

良い口コミ・ノームプラスの信頼性 全体的に、ノームプラスの製品は、優れた機能性と使用感が評価され、その効果が実感できることから多くの好評を得ています。その信頼性は、広範なユーザー層からの良い口コミという形で証明されています。

 

ノームプラスのメリット

“ノームプラスのメリット:美容専門家の信頼と実用性が融合したスキンケア”

メリット・高い認知度と信頼性:美容専門家との共同開発 ノームプラスの製品は、美容専門家との共同開発により、その信頼性と認知度が高まっています。これは、プロの目から見てもその効果と質が認められている証拠です。

メリット・肌質に対応した商品展開:誰もが使える優しさ ノームプラスは、敏感肌や肌の揺らぎがちな人、さらには男性でも使いやすいと評価されています。これは、様々な肌質に対応した商品展開をしていることを示しています。

メリット・開発の背景:愛沢自身の経験が製品開発に生かされる 愛沢自身が試したスキンケア商品を基に開発されているという事実は、ノームプラスの製品が使い心地や効果にこだわって作られていることを裏付けています。

メリット・使いやすさと心地よさ:高い保湿効果と使い心地の良さ 化粧水と美容液クリームは、単体でも高い保湿効果を発揮します。これは、使いやすさと心地よさに重点を置いているノームプラスの商品開発方針が反映されています。

メリット・季節の変化に対応:乾燥する季節に適応 乾燥でゴワつきがちな季節に特に適していると評価されています。これは、ノームプラスの製品が季節の変化に対応していることを示しています。

メリット・定期購入サービス:スキンケアライフスタイルに合わせた便利さ 定期購入サービスで自分のスキンケアライフスタイルに合わせた配送設定が可能です。これは、消費者のライフスタイルに柔軟に対応するサービスを提供している証拠です。

 

ノームプラスのデメリット(悪い口コミ)

デメリット(悪い口コミ)・ノームプラスの効果には個人差がある

ノームプラスはスキンケア製品の一つですが、その効果には個人差が存在します。全ての人にとって必ずしもフィットするわけではないため、期待する効果が得られない場合もあります。肌質や感じ方によっては、ノームプラスを使用しても望む結果が得られない可能性があります。

デメリット(悪い口コミ)・アレルギー反応や過敏症の症状が現れる

さらに、ノームプラスに含まれる成分に対してアレルギー反応や過敏症の症状が現れる場合もあります。一部の人々には、特定の成分が肌に合わないことがあります。そのため、ノームプラスを使用する前に、成分表を確認し、自身の肌に合うかどうかを注意深く判断する必要があります。

デメリット(悪い口コミ)・自身の肌質や感じ方を考慮し、適切なケア方法を選択する

ノームプラスを利用する際には、自身の肌質や感じ方を考慮し、適切なケア方法を選択することが重要です。万人に効果があるとは限らないため、自身の肌の状態や過去の経験を踏まえて、慎重に判断しましょう。

 

ノームプラスのQ&Aまとめ

【Q&A】ノームプラスの製品情報とその他の情報

Q: ノームプラスの製品はどのような肌質の人に適していますか? A: ノームプラスの製品は、敏感肌や肌の揺らぎがちな人、男性でも使いやすいとの評価があります。しかし、個々の肌質や反応は異なるため、肌に合わせて適切な製品を選ぶことが重要です。

Q: どのくらいの期間で効果を感じることができますか? A: これは使用者の肌状態や製品の使用頻度によるため一概には言えませんが、一部のレビューでは継続的な使用により肌の柔らかさや潤いを感じたとの報告があります。

【その他】

  • ノームプラスは、スキンケアブランドであり、「もっとわがままに、理想を叶えるスキンケア」を目指して開発されました。
  • ノームプラスの製品は、肌の再生を促し、潤いとハリに満ちた肌に導くと評価されています。特に、化粧水と美容液クリームは単体でも高い保湿効果を発揮し、乾燥でゴワつきがちな季節に適していると評価されています。
  • ノームプラスは、医療機関専売化粧品を製造しているメーカーによって製造されており、医師や専門家、美容家の意見を参考にした製品開発が行われています。
  • ノームプラスでは定期購入サービスが提供されており、お客様のスキンケアライフスタイルに合わせた配送設定が可能です。
  • ノームプラスは、スキンケアの基準を一つ上にあげることを目指しており、新しい基準のスキンケア体験を提供しています。ただし、商品がお肌に合わない場合は使用を中止するように指示されています。

ノームプラスは、肌の状態やニーズに合わせて選ぶことで、より効果的なスキンケア体験を提供してくれるブランドです。

 

“【ノームプラス】肌の理想を叶える、最高のスキンケア体験を提供します!” by KMさん

【美肌への近道】ノームプラスがおすすめするスキンケア方法
ノームプラスは、あなたの肌の理想を叶えるために開発されたスキンケアブランドです。

【スキンケアの基本】 肌を清潔に保つことは美肌への近道です。ノームプラスでは、メイク落としや洗顔料などを使用して、毎日のスキンケアの基本を守ることをおすすめしています。肌に残った汚れやメイクをしっかり落とし、清潔な状態を保つことで、美肌を実現できます。

【適切な保湿ケア】 乾燥は肌トラブルの原因となることがあります。ノームプラスの化粧水や美容液クリームは高い保湿効果を持っており、肌に潤いを与えてハリのある健康的な肌を保つことができます。朝晩のスキンケアルーティンに適切な保湿ケアを取り入れることで、肌の水分バランスを整えましょう。

【個々の肌に合わせた製品選び】 肌質や悩みは人それぞれ異なります。ノームプラスでは、敏感肌や肌の揺らぎがちな人、男性でも使いやすい製品を提供しています。自分の肌の状態やニーズに合わせて適切な製品を選ぶことで、より効果的なスキンケアが可能となります。

【継続が美肌の秘訣】 スキンケアは継続が大切です。ノームプラスの製品を使って効果を実感するためには、継続的な使用が必要です。肌のターンオーバーには時間がかかるため、即効性を求めずにじっくりとケアを続けましょう。長期的な美肌への道のりを歩むために、ノームプラスの製品を使った継続的なスキキンケアを心がけましょう。

ノームプラスは、肌の理想を叶えるための最高のスキンケア体験を提供します。肌質や悩みに合わせた製品選びや適切な保湿ケアを行い、継続的なスキンケアを心がけることで、あなたの肌は健康で輝く美しさを手に入れることができます。ノームプラスは、その美肌への近道をサポートするために開発された信頼性の高いブランドです。ぜひ、ノームプラスの製品を取り入れて、肌の理想を叶える最高のスキンケア体験を実現してください。


総フォロワー200万人以上のインフルエンサー、愛沢えみりプロデュースのスキンケアブランド『norm+』

 95 total views,  1 views today

You May Also Like

More From Author

+ There are no comments

Add yours