【アニ散歩☆阪急メンズ東京 シン編】ヴィンテージ時計と古着のVin Vinな出逢い

Estimated read time 1 min read

「ユーモアは紳士の嗜み」。
♂のライフスタイルを応援するFORZA STYLE(フォルツァスタイル)。チャンネル登録お願いします🚘

時計→https://www.youtube.com/playlist?list=PL62d4WblGifUd7z7OZoNQJ67R-wdn9W9H

クルマ→https://www.youtube.com/playlist?list=PL62d4WblGifVh-pzdxF6_2uRA29–18Zr

モテコーデ→https://www.youtube.com/playlist?list=PL62d4WblGifUO28TR4g7_d3MSzLSOlduJ

メンズ美容→https://www.youtube.com/playlist?list=PL62d4WblGifVHNfgX54fmE-KqN2QHUdCr

クラシックスタイル→https://www.youtube.com/playlist?list=PL62d4WblGifV4rYbNS_CVlU_7ka8GT7VM

【FORZAメンバーになって、特典にアクセス!】

👉https://www.youtube.com/channel/UCiDqC_Fcv_OnGPg7E9nOUAg/join
【ユキちゃんのひとりごと】でお馴染みの赤峰幸生さんの【ユキちゃんのひとりごと Premium】を、月水金(平日)で発信中。
大人気【アニ散歩】のはみだし編を月に一回のペースで配信!

チャットやコメントで使えるオリジナル絵文字も4種類ご用意。リアルタイム視聴やコメントなどで、思う存分に目立っちゃってください!

ヴィンテージウォッチとの出逢いは古着と同様に一期一会だ。やるせない夏をあきらめかけた有楽町で、時間が止まってしまったかのような奇跡のVin Vinな出逢いの物語。ポチッとご視聴シクヨロお願いします。

阪急メンズ東京の7Fはヴィンテージ好きにはたまらないフロアだ。シチズンの名作ホーマーに出会った思い出のヴィンテージウォッチショップがヴィンタイムへ。旧国鉄などに支給されていたジャパンヴィンテージは無駄のないシンプルなインデックスにヴィンヴィンきた!

セイコーのダイバーズウォッチとロレックスの名作エアキングもたまらない。ウレタンベルトが逆に新鮮だし、やっぱりヴィンテージロレックスは独特なオーラを発している。

迷った時は古着の試着と同じだ。エアキングをはめた瞬間にアニキング! これは、ひと夏の奇跡的な出逢いなのか? ひと夏で終わらせたくない永遠の相棒なのか?

そんな時、強烈なロレックスGMTのグルーヴが俺を包み込んだ。この色味はたまらない。標準装着のジュビリーブレスをNATO型のレザー風ベルトにカスタムするのも悪くない。

セイコーか? エアキングか? GMTか? 迷った時は、すぐ隣のはぐれ羊に行ってみよう。10歩進んだストレイシープで瞬間ミカエル気絶!

パラブ…

You May Also Like

More From Author

+ There are no comments

Add yours