脱毛サロンは通い放題が一番お得?何回通えばお得になるか調査

Estimated read time 0 min read

エステサロンでの脱毛は、まずコースを決めてから施術を行うのが通例です。そのコースと言うものは、脱毛する部位と回数の設定をしたものを指し、その上で算出される金額が料金として設定されています。
しかし、中には通い放題というものもあり、通常のコースとどちらがお得なのか、何度通えば元が取れるのかを調べてみました。
サロンで脱毛する際に、ある程度の効果が認識できるのは6回目からで、12回目には目立たなくなっていき、すべすべ肌を目指すなら18回は通った用が良いそうです。しかし、これはあくまでも平均値を出しているだけにすぎません。
実際には個人差というものがどうしても出てきて、その人の肌質や毛の濃さによっても結果は大きく異なってきます。そのため、何回以上行けば大丈夫、とは簡単には言えないのです。
18回も通ったけれど結果は出ずに、新たなプランに登録してしまうと費用はどんどんかかってしまうでしょう。
そこで注目したいのは、脱毛エステの通い放題プランです。通い放題プランであれば、回数を気にすることなく満足するまでエステに通うこともできます。
とは言え、通い放題と言うからには決して安くはないプランです。実際に約30万か、それ以上することは珍しくないですし、一見すると高いかも、と思われるかもしれません。

ですが、実はこの値段は18回脱毛エステに通うのとほぼ同等の値段なのです。つまり、18回以上通うことを視野に入れれば、通い放題プランであっても十分元は取れることになります。
逆に18回もかからずに綺麗に脱毛できた、という方もいるでしょう。しかし油断して欲しく無いのは、脱毛であっても永久脱毛では無いため、数ヶ月経つと少しずつ毛が生えてきてしまうのです。
もともと毛は肌を守るために必要なものなので自然の流れではありますが、そういった場合に通い放題プランに加入していれば脱毛を再開することもできます。
また、通い放題では様々な特典もあるらしく、所によっては別途かかるシェービング代が無料と設定されているサロンもあるのです。以上を考慮すると、通い放題がお得であることが分かります。
通い放題の元を取るのであれば、必ず18回以上通うことを目処にしましょう。そもそも、18回行ったきりで終わるものでも無いので、回数を気にせずに通える方が再び毛が生えてきてしまった場合に直ぐ対応できるかと思います。特典も豊富ですので、自分に適したサロンを調べて加入するとお得になるかもしれません。



女性専門脱毛サロン【リラクス】・6回完了!

You May Also Like

More From Author

+ There are no comments

Add yours